東京片付け110番、
作業担当 山本です。

本日は、青梅市へ不要ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。


青梅市にて祝日に不要ゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、ソファ・テーブル・本棚・衣類・ペットボトル・空き缶・ビンの回収にお伺いしました。

「ゴールデンウィーク中にゴミの回収に来てほしい」

とのご連絡をいただき、本日回収作業を行なってきました。

 

お休みがほとんど無く、ゴールデンウィークでまとまったお休みがあるとの事で、

今回、「やっと処分に出せる」と、弊社へご連絡して下さったそうです^^

お忙しいと、一日のお休みはゆっくりされたいですよね。

まとまったお休みの日に処分したいけど、どこもお休みということも少なくなく、

処分に困っているという方は多いはず…。

でも、東京片付け110番では、祝日も稼動している回収業者です^^

365日、お客様の不用品回収を頑張らせていただいてます!

処分したいけど、都合が…とお悩みの方、東京片付け110番へご連絡をください^^

 

土・日・祝日は予約が埋まりやすくなっているため、

早めのご予約をお勧めしています。

ご連絡お待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本