東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 山本です。

本日は、青梅市へ不要ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。


青梅市にて祝日に不要ゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、ソファ・テーブル・本棚・衣類・ペットボトル・空き缶・ビンの回収にお伺いしました。

「ゴールデンウィーク中にゴミの回収に来てほしい」

とのご連絡をいただき、本日回収作業を行なってきました。

 

お休みがほとんど無く、ゴールデンウィークでまとまったお休みがあるとの事で、

今回、「やっと処分に出せる」と、弊社へご連絡して下さったそうです^^

お忙しいと、一日のお休みはゆっくりされたいですよね。

まとまったお休みの日に処分したいけど、どこもお休みということも少なくなく、

処分に困っているという方は多いはず…。

でも、東京片付け110番では、祝日も稼動している回収業者です^^

365日、お客様の不用品回収を頑張らせていただいてます!

処分したいけど、都合が…とお悩みの方、東京片付け110番へご連絡をください^^

 

土・日・祝日は予約が埋まりやすくなっているため、

早めのご予約をお勧めしています。

ご連絡お待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本