東京片付け110番、
作業担当 山本です。

今日は大島町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


大島町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼は空き家の不用品の片付け処分でした。

近々家屋自体を取り壊す予定なので、中の不用品を片付けてしまいたいのだそうです。

お客様からメールフォームで不用品の品目の詳細を送っていただきました。

そこでお電話で見積もりをお伝えし、ご希望の日時を確認した上で打ち合わせをしました。

回収日までに、一部変更があったものの、再度見積もりをさせてもらい回収をしました。

沢山の不用品の処分を依頼する場合、いくらぐらい金額が掛かるか不安になりますよね。

そんな時は「東京片付け110番」にお任せ下さい。

お見積もり依頼は無料にて、お電話やメールフォームで受け付けております。

メールでのお問合せの場合、12時間以内には確実にご連絡を差し上げます。

荷物の詳細を載せて頂ければ、より詳細に、スムーズなお見積もりが可能になります。

その他ご不明点やご希望がありましたら、お気軽にご連絡を下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本