東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 山本です。

今日は大島町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


大島町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼は空き家の不用品の片付け処分でした。

近々家屋自体を取り壊す予定なので、中の不用品を片付けてしまいたいのだそうです。

お客様からメールフォームで不用品の品目の詳細を送っていただきました。

そこでお電話で見積もりをお伝えし、ご希望の日時を確認した上で打ち合わせをしました。

回収日までに、一部変更があったものの、再度見積もりをさせてもらい回収をしました。

沢山の不用品の処分を依頼する場合、いくらぐらい金額が掛かるか不安になりますよね。

そんな時は「東京片付け110番」にお任せ下さい。

お見積もり依頼は無料にて、お電話やメールフォームで受け付けております。

メールでのお問合せの場合、12時間以内には確実にご連絡を差し上げます。

荷物の詳細を載せて頂ければ、より詳細に、スムーズなお見積もりが可能になります。

その他ご不明点やご希望がありましたら、お気軽にご連絡を下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本