東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は青梅市まで大掃除に伴う廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


青梅市にて大掃除に伴う廃品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼は歯医者さんの大掃除に伴う廃品回収でした。

『一部屋にまとめているので、早いうちに片付けてしまいたい』とのお話でした。

オフィスチェアが4つのほかは、細かな不燃ゴミなどが中心の回収となりました。

お客様の営業時間もあることなので、お昼休憩の間で素早く片付けることになりました。

大掃除を行っても、やっぱり不用品の片付けが終わらないとスッキリしませんよね。

そこで「東京片付け110番」にお任せください。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずに回収に伺います。

荷物の量や種類に応じたプランをご用意しております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野