東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 辻です。

今日は東村山市まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


東村山市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はマッサージチェア、自転車、石油ストーブなどといった大型ゴミの回収に伺いました。

『とても自分たちでは動かせるものではないので、処分に困っている』とのお話でした。

マッサージチェアの重量は80㌔以上。部屋の特等席にあるため邪魔な存在となります。

我々もその重量から人数を掛けて気合入れて運び出すことにしました。

かさばるものや重量物など、個人で処分するには難しいものもありますよね。

そこで「東京片付け110番」にお任せください。

不用品自体の大きさや、場所の問題など、困難な状況でも何とかして運び出します。

状況に応じて、解体作業といったところから行ないます。

事前にお見積りをし、作業方法などお客様ときっちりと打ち合わせを行ないます。

1品から家丸ごとの不用品の処分に至るまで、どのようなことでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻