東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 兵頭です。

今日は稲城市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


稲城市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はエアコン(取り外し込み)、ローテーブル、ソファー、タンスなどの回収に伺いました。

ネットで調べていただいて、何でも回収してくれそうだとのことで選んでくださったそうです。

そこで、お電話で大体の金額をお伝えし、ご希望の日時をお伺いし本日の回収となりました。

エアコンの取り外しに関しては特殊な作業ですので業者に任せてもらったほうが安心です。

今回のお宅も室外機は2階の壁に設置されていたため、梯子を使って慎重に取り外しました。

不用品の処分は普段から余り頼むことではないですので、段取りなど分かりづらいですよね。

そこで「東京片付け110番」にお任せ下さい。

専門のスタッフが親切丁寧に対応・ご説明いたします。

料金や日程・作業方法、自宅の構造などから、適切な回収プランをご提案していきます。

ご相談やお見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭