東京片付け110番、
作業担当 兵頭です。

今日は瑞穂町まで店舗の粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


瑞穂町にて店舗の粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は閉店した定食屋さんの粗大ごみの回収処分にお伺いして来ました。

『フロアを別のことに使いたいので早めに片付けたい』とのお電話でした。

雰囲気もよく丼物が人気のお店だったそうで、一度ゆっくり食べに行きたかったと思いました。

回収物はテーブルと椅子、カウンター、厨房からは業務用冷蔵庫と飲料用冷蔵庫でした。

重量物も多かったのですが間口が広かったため、人数を掛ければスムーズに運び出せました。

引っ越しや片付け作業となりますと、大量の不要品が出るので処分に困りますよね。

そんな時は「東京片付け110番」にお任せください。

まとまった不用品の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意をしています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

プロが作業をすることにより、運び出しや処分の手間や車の準備も必要なくなります。

時間的な節約にもなりますので、まずはお電話にてお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭