東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 石井です。

今日は西東京市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


西東京市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今回は大型のタンスや作業机、鏡台、ストーブ、コタツ等の回収処分にお伺いして来ました。

お急ぎのお電話のようでしたので荷物の大きさをお聞きし、お電話での見積もりとなりました。

概算見積もりのあと、最短で翌日(本日)の予定を立てて、納得を頂き回収の流れとなりました。

その後、我々が出発前に連絡を頂き、冷蔵庫は人にあげる事になったそうです。

ご近所へ冷蔵庫の移動の依頼も頂き、自転車の追加回収もあり、ご希望通りこなして来ました。

不用品の処分を考えても、やはり気になるのはいくら掛かるか心配しますよね。

そこで「東京片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

お電話での見積もりの場合は、荷物のサイズが分かりますと、より正確な見積もりが可能です。

現地での見積もりの場合は、ご納得いただければ、その場での回収をすることも出来ます。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井