東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 漆山です。

本日は、稲城市へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、匿名にて掲載させていただいています。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、タンス・絨毯・布団・衣類・自転車・家庭ごみの引き取りにお伺いしました。

市内で引越しを予定されているというお客様。

「処分に困っているゴミがあるので回収に来てもらいたい」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました^^

お仕事をされているお客様は、市の粗大ゴミの受付時間に間に合わず、

処分に困っていたそうで、東京片付け110番へご連絡していただいたそうです。

…自分の日程と、市の回収日程が合わなければ出しに行くことさえ難しいですよね;

そんな時は、東京片付け110番へご連絡下さい!

予約が埋まっていなければ、お客様のご都合に合わせ回収に伺わせて頂きます^^

粗大ごみ処分にお困りの際は、東京片付け110番をご検討くださいね♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 漆山