東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 辻です。

今日は福生市まで家電の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


福生市にて家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はテレビ、ビデオデッキ、パソコン、掃除機などといった家電の引き取りに伺いました。

『押入れの中が使えないもので占領されてるので片付けたい』とのお話でした。

29inのブラウン管テレビは、最近活躍の場所がなくなったため、回収では多い品目です。

1人で運び出そうと思ったのですが、その重量でかなり苦戦し、鍛え直さないとと思いました。

他のメンバーとともに、全て着実にトラックに積み込み持ち帰って来ました。

使わなくなったものは、とりあえずと押入れや倉庫にしまい込みがちですよね。

そんな不用品は「東京片付け110番」がきっちりと回収処分いたします。

リサイクル家電の場合は自治体では回収してくれません。

そんな品目でも、当社ではご自宅までお伺いして我々で運び出して持ち帰ります。

もちろん家電のみならず、ご不要なものはまとめて回収しますのでぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻