東京片付け110番、
作業担当 山本です。

本日は、中央区へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介させて頂きます。


中央区にて不用品の回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選らばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、オーディオ・本棚・机・布団・普通ゴミの回収にお伺いしました。

「休みが不定期で出張も多く、決まった回収日に出せないんです」

と不要ゴミの処分にお困りになっているお客様のご自宅へ回収作業を行なってきました。

決まった回収日に出せないとなると、処分が出来なく困りますよね;

お客様も「溜まっていく一方だし、粗大ごみも出しに行けなくて」

と処分に悩んでいた事を話してくれました。

いろんな所を調べられ、連絡し「対応が良かった110番さんに決めさせてもらいました」

と嬉しいお言葉を頂戴しました^^

東京片付け110番では、お客様のご都合に合わせ予約を入れさせていただき、

回収にお伺いしていますので、都合が合わなくて処分が出来ないというお悩みは解消されると思います^^

優しいオペレーターさん、迅速丁寧で明るい作業員が揃っています!

処分にお困りになっている事がありましたら、お気軽にご相談下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本