東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番のご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、福生市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
ありがとうございました。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、片付け作業を行なってきました!

「今月中に引越さないといけないんですけど、ゴミ屋敷になっているので、

荷造りも難しい状態で…」と、大変お困りの様子でご連絡をしていただきました。

「片付け自体、昔から出来なくて…引越すってことになったら、

無理にでも出来るかなと思ったんですけど、全然進まなくて…」

と、東京片付け110番を頼っていただいたそうです。

昔から片付けなどが苦手だと、急に「片付けろ!」となっても難しいですよね;

それに急ぎだと焦ってしまい、進む作業も進まなくなるものです。

そんな時は、東京片付け110番がお手伝いに向かわせて頂きますので、

ゴミ屋敷になり困っていらっしゃいましたら、お気軽にお呼びくださいね^^

ご依頼、お待ちしています☆


作業担当 高宮