東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は目黒区まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


目黒区にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索した際、一番上だった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はアパートの不用品回収にお伺いしてきました。

冷蔵庫やオーブン、ディスプレイ、キッチンラック、コタツの回収ということでした。

『まだどこまで処分するかは決まってないけど、部屋を片付けてしまいたい』とのお話でした。

そこで、多少増えるぐらいなら軽トラ積み放題プランまででいけるとお伝えしました。

実際お邪魔したところ、お荷物の量が予定より少なかったために少量回収プランになりました。

「東京片付け110番」ではお客様の状況に応じた回収に心がけています。

荷物の増減に伴い、常に最適な料金プランを提案させていただきます。

その際、事前のきっちりと料金はお伝えしますので、納得された上でご依頼いただけます。

荷物の量に応じた大きさのトラックでお伺いしますので、

変更がありましたら事前にお電話でお伝え下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入