東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は国立市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


国立市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段設定がわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は学習机、テーブル・椅子、洗濯機2台、洋服タンス、日用品などの回収に伺いました。

『2tトラックでないと無理な量だと思われる』とのお話でした。

そこでトラック積み放題プランをご提案して、そちらでご依頼頂きました。

タンスには大量の衣類もあったのですが、そちらも箱詰めして持ち帰ることになりました。

何事にも料金がはっきりしているほうが頼みやすいですよね?

「東京片付け110番」ではお見積りで、きっちり金額を提示いたします。

作業代金も含め、後から追加料金をいただくということもございません。

ホームページでも料金プランをご提案させていただいております。

不用品の種類や量などに応じてぜひ参考にしてください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野