東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、目黒区で家具家電などの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手前説明、当日の引取り作業も
ていねいで助かった


本日は、ガスコンロ、ストーブ、ソファー、ベッドなどの

家具家電類の回収にお伺いしました。

退去に際して不要になったものを、一気に処分したいというお客様。

はじめは、行政への持ち込みなどもお考えだったそうですが、

車を手配するところからの手間と、お日にちを考えて業者に依頼を決められたとの事でした。

市や区の粗大ゴミ回収は、平日のみだったり、所定の場所へ持って行く必要があったりと

どうしても条件が限られてしまいます><

お休みが合わない、1人では部屋から出せないなど、ご自分でされるのは

かなり大変ですよね。

そんな時は、片付け110番にぜーんぶおまかせ!

運び出し作業から処分はもちろん、必要であれば解体や物の移動などの作業も

一から対応致します♪

もちろん、土日祝日も営業しておりますので、週末休みの方も安心です^^

お急ぎの場合は、最短で即日対応も可能ですので、

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

大量のゴミ処分清掃遺品のご処分等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 金村