東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 関口です。

今日は港区までオフィスの不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


港区にてオフィスの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すばやく作業していただき助かりました。


今日は港区のオフィスまで不用品の回収処分に伺いました。

『レイアウトの変更と、別支店への荷物運搬をしたいので』とのご依頼でした。

今回はパーテーション、イス、テーブル、パソコン収納棚などの回収となりました。

さらに事務机や回転椅子、ダンボール詰め10箱の荷物を別の場所への移動も致しました。

大量の荷物の片付けをやろうと思うと、かなりの重労働になってしまいますよね?

そこで「東京片付け110番」にお任せ下さい。

一軒家やオフィス丸ごとの不用品処分まで喜んでお伺いします。

モノの移動のようなものでもお任せ下さい。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

その際金額ははっきりお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 関口