東京片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当の関口です。

本日は、三鷹市にてエレクトーンの回収にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手早く片付けていただいてありがたかったです


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「子供が弾いていたエレクトーンが家にあるんですが
子供も自立した為、今は弾く人がいないんです。
念のため処分しても良いか確認しましたら大丈夫だそうです。」

「引き取ってもらえますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。
エレクトーンはお子さんがおられるご家庭にはよくある物ですよね^^

しかし、弾き手がいなくなると、例えるならエレクトーンも
淋しいかもしれませんね・・・。
いざ、処分となっても重量もある為困ってしまいますよね^^;

そんな時は、東京片付け110番にお任せ下さい^^

予約の空きがございましたら即日のお伺いも
致しております。

お客様の思い出のある品を大切に持ち帰らせて頂きます。

何か、要らなくなった物で、処分の方法に迷われておられる時は
是非、東京片付け110番をご検討下さいね☆

ゴミ屋敷のお片付け遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます。


東京片付け110番
作業担当 関口