いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 金村です。

本日は、世田谷区へ冷蔵庫と洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても親切な方でよくしてもらいました。ありがとうございます。


リサイクル家電のご処分でお困りのご依頼者さま。リサイクル処分を市役所に出そうと思ったのですが、めんどくさかったそうでお悩みでした。

リサイクル家電とは、国で定められたリサイクル法に基づき、適切な処分が必要になっています。その際にリサイクル料金がかかる為、処分の料金も高くなっています。

ご依頼者さまはリサイクル券を買ってくださいと言われ、よくわからなかったそうです。片付け110番では、リサイクル券の購入は必要ありません。こちらでご対応しておりますので、よくわからない場合でもご処分が可能です。

回収の際にすぐに引き取ってもらえてよかったです。とお喜びの言葉を頂き増した。これから引越しのシーズンとなってきます。お困りの際はお電話頂ければと思います。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村