東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも東京片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、国立市にごみの処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

親切でていねいでとても助かりました。


本日は、ごみの処分にお伺いしました。

「病院で働いてて、人手がないのでとても忙しいのです・・・。

気が付いたらごみがたくさん溜まってしまいました。

自分で片付ける気力も無いし時間もありません。

とりあえず、休みの日は休んでいたいんですが、今度

義母さんが訪ねて来ることになって片付けないといけなくなりました。

どうにかしてもらえませんか・・・?」と、お客様よりご依頼を頂きました。

お義母さまが訪ねて来る・・・。

神経を遣う上に部屋を片付けておかないといけない。

これは一大事です。

お困りになられるのも、当然かと思います。

本日がご希望でしたので、予約を確認の上お返事致しました。

「すぐに来てくれて助かります。」と、お声を掛けて頂きました。

今回は、家庭ごみ、不燃ごみ、資源ごみ等を回収致しました。

ハウスクリーニングもご希望でしたので、迅速、丁寧に作業させて頂いております。

何かお困りの際には、是非、東京片付け110番をご検討下さいね^^

ゴミ屋敷のお片付けお部屋のハウスクリーニング遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます!!


東京片付け110番

作業担当 岡田