東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 金村です。

今日は三宅村まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


三宅村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は冷蔵庫や洗濯機、テーブル、椅子、食器棚などの粗大ごみの回収にお伺いしました。

『使えなくなっている家電もあるから、ついでにまとめて片付けたくて』とのお話でした。

見積もりとトラックの手配の為に、家具のサイズをお聞きした上で、金額の提示をしました。

そちらにご納得を頂いたので日時の相談をして今回お邪魔することになりました。

冷蔵庫や洗濯機は納屋に入れられており、家の中の家具と一緒に持ち帰って来ました。

大型の家具家電の処分は、個人さんでは大変なので、頼めるところがあると便利ですよね。

そんな時は「東京片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出して行きます。

時間や手間の掛かるものの場合、別途料金が発生することもありますが事前にお知らせします。

回収後に追加料金を請求することはありませんので、安心してご依頼下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村