いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東大和市で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。





2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
作業は非常にスムーズで、丁寧に対応して下さいました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少し電話のやり取りで具体的な金額等教えて頂ければ助かりました。


お引越しすることになったけれど、新居に持って行かない物が多く、その処分でお困りのご依頼者さま。

大きなものは、洗濯機と冷蔵庫のふたつで、あとは細々した物がたくさん不要になり、分別の手間や処分の時間がなく、まとめて回収して欲しい、というお電話をいただきました。

東京片付け110番では、不要な物の量が多い場合は、トラック毎のお得な積みホーダイパックのご提案をさせていただいております。

今回のご依頼者さまは、「軽トラック積みホーダイパック」での回収になりました。

東京片付け110番では、細々した家庭ゴミは、分別のない状態でも回収をさせていただいております。
「処分の仕方がわからない」、「分別をする時間がない」、そういったお悩みにも、
お客様に寄り添ったご提案で、ご対応させていただけるかと思います。

この度は、コールセンターでのご説明が不足しており、お客様から、金額の面でより具体的なご案内をして欲しい、という貴重なご意見をいただきました。

東京片付け110番では、お客様から頂いたご意見を大切に、今後もお客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めてまいります。

ゴミ屋敷のお片付けハウスクリーニングのご希望故人の遺品整理のご依頼等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 岡田