東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、港区で健康器具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
当日に対応していただけたので


ご自宅の健康器具を捨てたいけれど、処分の方法がわからずに困っていたご依頼者さま。

いつもアパートのゴミ回収で出せるような家庭ゴミとは違う、「健康器具」の処分ができず、ずっと困っていたところ、東京片付け110番を知ってお電話してくださいました。

使わないから捨てたいけれど、捨て方も、捨てる方法もわからなかったので、ずっと家に残っており、悩みの種だったそうです。

健康器具も回収させていただけることをお伝えすると、他にも「プリンター」や「トースター」の回収もできるか、とご相談をいただきました。

毎週のゴミ捨てとは一緒に捨てられない日常の不用品が溜まっていって、お困りではありませんか?

今回、ご依頼者さまは、健康器具、トースター、プリンターの3点すべてが回収できることをお伝えすると、当日回収をご希望されました。

捨てられるとわかったなら、なるべく早く捨てたいですよね。

東京片付け110番では即日対応もさせていただいております。

悩みの種だった不用品が、相談した当日に回収された、ということで、ご依頼者さまも喜んで下さり、100点をいただきました。

急な不用品の処分でお困りの際は、東京片付け110番にお電話でご相談下さい。

大量のゴミの片付け ハウスクリーニングのご依頼遺品整理の希望等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 岡田