東京片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は、多摩市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


多摩市にて引越しゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、洗濯機・冷蔵庫・ベッド・布団・電子レンジ・ソファの回収にお伺いしました。

「急な転勤で、急いでるんです。今日か明日に回収に来てもらうことは出来ますか?」

とのご連絡を頂きました。

急に引越しが決まると、困ってしまいますよね。

色々な変更手続きや、荷造りを急いでやって…最後は不用品の処分…。

でも、そんな忙しくされている中、ご自身でこれらの大きな不用品を持って行くという、

手間やお時間、惜しくないですか?^^;

そんな時は、東京片付け110番へご連絡下さい!

予約の空きがあれば、当日回収や翌日回収も可能ですので、

お急ぎの方は、まず東京片付け110番へご連絡下さい☆

また、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井