東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は多摩市まで1人暮らしの不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


多摩市にて1人暮らしの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は1人暮らしの一軒家の不用品を改修にうかがってきました。

『家を引き払って引っ越そうと思うので、この機会に荷物整理をしたい』とのお話でした。

ソファーやマットレス、冷蔵庫、机・椅子などの家具類と箱詰めの日用品などを回収しました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご利用頂きました。

1人で家中の片付けをしようと思うとなかなか大変ですよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡を下さい。

お部屋の片付けから不用品の処分までお手伝いを致します。

荷物整理で出た不用品は基本的に何でも回収して、当社で適切に処分を致します。

プロと一緒に片付けることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野