東京片付け110番
作業担当 兵頭です。

今日は羽村市までソファーセットの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


羽村市にてソファーセットの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はリビングに設置してあるソファーセットの回収にお伺いして来ました。

『大事なお客さんが来られるので、それまでに買い替えを考えている』とのお電話でした。

4つに分かれるタイプのソファーですが、一番大きいので4人掛けです。

他の大型家具とは違い、解体してパーツごとに運ぶということも出来ない品物です。

開き戸や廊下など搬出経路を確認し、人数を掛けて慎重に運び出していきました。

大型家具の処分となると大変な労力や車の準備も必要になりますよね。

そこで「東京片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお邪魔して、我々で運び出して持ち帰り適切に処分致します。

必要に応じて取り外しや解体といったところから作業を行なっていきます。

1品からでも喜んで回収させていただきます。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭