東京片付け110番
作業担当 辻です。

今日は東大和市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


東大和市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今日は冷蔵庫、二層式洗濯機、電子レンジ、食器棚、机、布団などの回収処分に伺いました。

『車を止めるところもないし荷物も多いので、一度様子を見に来てほしい』とのお電話でした。

見積りのため先日お邪魔し、当日の回収では250m離れた駐車場に止めることにしました。

その場で金額をご提示し、お客様の考えと大差がなかったため、本日の回収へとなりました。

作業内容や金額など、何を頼むにしろオープンでないと不安になりますよね。

「東京片付け110番」ではお見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金ははっきり明示し、後から追加請求をすることもありません。

品物や状況に応じて作業内容を選択し、お客様と打ち合わせをした後に作業に取り掛かります。

お客様が安心してご依頼いただける作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻