東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 阿部です。

今日は狛江市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


狛江市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はガラステーブル、レンジ台、照明器具、布団2組の回収でした。

お電話の際、軽トラパックもお勧めしましたが、

荷物がこれ以上増えることがないとのお話でしたので少量回収パックにてご依頼頂きました。

テーブルや照明器具は、ひびが入ってたため、割れないように慎重に運び出しました。

お客様から『あっという間に片付いてびっくりです』との言葉を頂きました。

いざ不用品の処分を考えても、どのように処分していいか分からないこともありますよね。

そこで「東京片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずご指定の場所までお伺いします。

荷物の量や種類に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

お部屋の片付け、仕分け作業といったところからもお手伝いしますのでお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部