東京片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、あきる野市へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


あきる野市にて大型ゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と 明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、ソファ・本棚・食器棚・健康器具の回収にお伺いしました。

「自分で運べない大型の物があるので、回収をお願いしたいのですが」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

大型の不用品って、処分に大変な労力を使いますよね;

自分で運び出せたとしても、その大きな荷物を車に乗せご自分で処分場に持って行く…

でも、車がご用意できないという方も多くいます。

そんな処分に困る大型ゴミは、東京片付け110番へお任せ下さい!

どんなに大きく重たい品も、東京片付け110番のスタッフには力持ちが多いので、

プロの力で運び出します!もちろん、トラックもご用意し伺い回収しますので、

お客様の手を煩わせることなく、大型ゴミの処分が行なえるかと思います^^

どんな品も、迅速丁寧に作業させて頂いておりますので、

安心してご利用いただけたら嬉しいです^^ご連絡お待ちしています♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻