東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 兵頭です。

今日は調布市まで引っ越しに伴う回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


調布市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、今週末に引っ越しを控えているお客様の荷物整理にお伺いして来ました。

『新居には、なるべく荷物を持ち込まないが迷っているものもある』とのお電話でした。

そこで先日お見積りにお伺いして来ました。

家具家電や衣類や雑誌類など4tトラックが必要な量があり、その場で金額をお伝えしました。

最終的に本日の回収では多少荷物が減ったため、見積りしなおしてから回収をしました。

これだけ沢山の荷物の処分、金額的にも心配になりますよね。

そこで「東京片付け110番」にご連絡をください。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

お電話での場合、荷物の種類・サイズの詳細が分かれば見積りしやすくなります。

現地訪問の場合は、料金に納得いただければその場での回収をすることも可能です。

作業前、内容等きっちり打ち合わせて取り掛かりますので、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭