東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は中央区まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


中央区にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は家具の整理をしたいということでご依頼を頂きました。

『1階の部屋をリフォームしたいので広く使えるようにしたい』とのお話でした。

まずは2階の部屋にあるタンス2つとベッドを処分のためにトラックへと運び出します。

その空いたスペースに1階から別のタンスと折りたたみベッドを運んでいきました。

お客様から『自分たちでは重くて運べないから助かりました』とのお言葉を頂きました。

いざ荷物を整理しようと思っても、自力で運べない場合困ってしまいますよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けや不用品の回収、モノの移動のようなものも対応しています。

作業時間が掛かるものにはそれに応じて金額をいただく場合もございます。

その場合でも先にきっちり見積もりをしましてご提示し、納得された上で作業をします。

まずはお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入