東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は武蔵野市までアパートの不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


武蔵野市にてアパートの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
悪い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とってもとっても親切ていねい迅速でした!


今回はアパートの不用品の回収処分に伺って来ました。

『軽トラに積めるか微妙なところなんだけど、見積もってほしい』とのお電話でした。

そのため先日お伺いし、見積りと段取りの相談をして来ました。

家電はなく、タンスや鏡台、ベッド、クローゼットや細々したものなどの回収となりました。

何とか軽トラには収まりそうなので軽トラ積み放題パックにてご依頼いただきました。

いきなりトラックで回収に来られても乗せ切れるかが不安になりますよね?

「東京片付け110番」では無料にて事前に現地まで見積りを行うことも出来ます。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金を請求することもありません。

荷物の量が変わった場合はその都度料金の見直しを致します。

お引っ越しや大掃除など、不用品が沢山出たときにもぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入