東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

本日は、青ヶ島村へ蜂の巣の駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、蜂の巣駆除のご依頼をいただき、駆除作業を行なってきました。

「自分でどうにか退治しようと思ったんですけど、

ぜんぜん蜂が減らないので、業者さんにお願いしようと思って」

と、弊社をお頼りになってくださいました。

素人さんが退治しても、中途半端に駆除していることが多く、蜂は元の場所へ戻ってくるんです…。

退治している途中に、攻撃されることもあるので、むやみに手は出さない方が良いかと思います。

でも、勝手に巣が無くなる訳もなく、蜂の存在に安心は出来ませんよね…。

そんな時は、プロである東京片付け110番をお頼りください!

元から駆除し、後から蜂も寄り付きにくくなりますよ^^

蜂の巣に困っていたら、東京片付け110番をお呼びくださいね♪

ご不明な点などは、お電話・メールにて受け付けています^^

お気軽にご連絡ください☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮