東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は荒川区まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


荒川区にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました


今日はタンス、三面鏡、茶箪笥や細々したものの回収処分にお伺いしてきました。

『平日遅くまで仕事のため、土日にしか頼めない』

とのことで今日の日をご希望されていました。

値段的にどれぐらいになるか不安に思われてたそうで、

この量ですと、軽トラ積み放題パックをご提案し、ご納得をされご依頼いただきました。

急いでいたり予定が混んでいる時、ピンポイントな時間で頼めるところがあればいいですよね?

それなら「東京片付け110番」にお任せください!

予約さえ重ならなければ当日の回収も対応可能です。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように努めます。

お電話でも現地訪問でもお見積もりは無料にて承っています。

その際、金額ははっきりお伝えしますし、後からの追加料金もいただきません。

ご安心してお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野