東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 兵頭です。

今日は八王子市まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


八王子市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日の依頼者様はアパートの大家さんでした。

『一人暮らしのご老人が亡くなったので部屋を片付けてほしい』とのご依頼でした。

大家さん自身が片付けていたものの思うように進まないので困っていたそうです。

回収物としては小型の冷蔵庫やテレビ、扇風機、衣類や日用品などでした。

通帳や印鑑などが出てくる可能性もあったので慎重に仕分けしながらの作業でした。

片付けが終わった後のハウスクリーニングも依頼され、きっちり掃除して来ました。

遺品整理となると自分のものではないものを扱うので、どのように進めるか困りますよね?

そこで「東京片付け110番」にご連絡をください。

皆様に代わりまして、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させて頂きます。

必要なもの、想い出の物、貴重品などきっちり確認しながら作業をします。

お部屋の片付け・不用品の回収処分の両方が出来る当社にぜひお任せ下さい。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭