東京片付け110番
作業担当 兵頭です。

今日は世田谷区まで引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


世田谷区にて引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
現地に見に来るまで、そして回収までスピーディでした

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当初の引取物以外にも相談に乗ってくれてよかった


今日はご夫婦でお住まいのマンションの片付けにお伺いしてきました。

『今度引越しを控えているので荷物整理をしておきたい』とのことでご電話をされたそうです。

荷物も多いということもあり、事前にお邪魔して荷物を見させていただきました。

荷物の量から2tトラック積み放題パックをお勧めして『分かりやすい』とご依頼頂きました。

たくさんの不用品が出たとき、自分たちだけで片付けるのは大変ですよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから不用品の回収処分までお手伝いをいたします。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも受け付けています。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭