東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は練馬区まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


練馬区にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はアパートの大型ごみの回収処分にお伺いしました。

『倉庫代わりに使っていた部屋を撤収するので、中のものを処分したい』とのお話でした。

ブラウン管テレビが4つ、冷蔵庫が2つ、テレビ台や折りたたみベッド、仏壇などがありました。

狭いエレベーターを使っての4階からの運び出しでしたが、何とか下ろすことは出来ました。

大型のごみなど処分をするには、なかなか行政とか手続きも面倒ですよね?

そこで「東京片付け110番」にご連絡をください。

重たいものや、かさばるものでも喜んで回収を致します。

粗大ごみでは出せないリサイクル家電も、ご自宅まで訪問回収をします。

プロに任せることによって、時間的にも肉体的にも負担を減らすことが出来ます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野