東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は大田区まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


大田区にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願いできました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


今日はキッチンのリフォームに伴う不用品回収にお伺いしてきました。

『物が多いので頼んだほうが早いと思って』とのことでご依頼いただきました。

ダイニングテーブル、椅子4つ、カウンター、食器棚、オーブン、コンロなどを回収しました。

玄関から運び出すのは難しそうでしたので、廊下のサッシ戸を通って運び出しました。

何も無くなったキッチンをお客様が見て、

『これで新しく色々といじれます』と満足そうに話されていました。

「東京片付け110番」では1品から家丸ごとの不用品といったものまで回収に伺います。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも伺いますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入