東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は台東区まで引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


台東区にて引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程など進められた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積もりと、自分にあった話し合いをしていただけました


今回はもうすぐ引越しをされるというお客様の不用品回収にお伺いしました。

『日にちとか金額とか色々と分からないので説明があるほうがいい』とのお話でした。

大きいものでソファーや電子ピアノ、食器棚、洗濯機、エアコン等といったところでした。

そこで2tトラック積み放題パックをご案内いたしました。

そちらで乗せられる分だけ積んでほしいとのご希望でしたので、持ち帰ることにしました。

普段から頼むようなことでもないですから、段取りや金額など色々不安になりますよね?

それなら「東京片付け110番」にご連絡をください。

専門のスタッフが丁寧にご説明をします。

ご希望や不安なことなど、ご遠慮なくお伝えください。

お見積もりでは無料にて、現地訪問でも対応しています。

その際金額ははっきりとお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともございません。

皆様のご依頼お待ちしています。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入