東京片付け110番
作業担当 金村です。

今日は小金井市まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


小金井市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

急に予定変更したにもかかわらず良心的に対応して下さり助かりました


今日は、押入れが開けられないぐらいごみがあるとのことでご依頼を頂きました。

お客様は腰を痛められているので、重たいものが運べないということでした。

大きなものは観賞用水槽とパソコンで、他には荷物の仕分けが必要な状態でした。

必要なものと不要ごみに分別しつつ、不要と判断されたものはトラックに積み込みました。

不用品が溜まってくると、片付けや処分が面倒になってきますよね?

そこで「東京片付け110番」にご連絡をください。

片付け作業から不用品の回収・処分まで一貫して行なっていきます。

作業に時間を要する場合は別途料金が発生しますが、事前にお見積りを致します。

そこでお客様がご納得をされた上で作業に取り掛かります。

ご希望や不安な点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村