東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 糸山です。

今日は渋谷区まで家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


渋谷区にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はダイニングテーブル、椅子4つ、食器棚、ワゴン、レンジ台などを回収してきました。

キッチンのリフォームをされるとのことで、家具も一新させるとのことです。

大きすぎる家具は、区の粗大ごみでも出すことが出来ないと言われ困っていたそうです。

自治体によっても違いますが、粗大ごみを出す場合制限とか厳しいこともありますよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡をください。

かさ張るものや重量物でもご自宅やオフィスまで訪問回収を致します。

家具家電と一緒に家庭ごみや廃材のようなものを一緒に出されても大丈夫です。

トラックに積み込んで持ち帰り、こちらで適切に分別・処理を行います。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

ぜひお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 糸山