東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 阿部です。

今日は利島村まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


利島村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は物置小屋にしまわれている粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

『壊れたものは全て放り込んでいるけど、いい加減手狭になっている』とのお話でした。

お電話で荷物の内容をお聞きし料金の目安をお伝えして、最終見積もりは現地でとなりました。

冷蔵庫や掃除機、衣装タンス、自転車、布団数組などの回収でしたが、

お客様も料金に納得をして頂き、まとめて回収して来ました。

沢山の不用品の処分を考えても、いざとなると料金がどれだけ掛かるか不安になりますよね。

「東京片付け110番」ではお電話でもメールでもお見積もりのご依頼をお待ちしています。

その際荷物の内容やサイズが詳細に分かりますと、より正確なお見積もりが可能となります。

また、無料にて現地まで出張見積もりをすることも可能です。

お引っ越し時や大掃除などの際にはぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部