東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 辻です。

本日は、小平市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いています。


小平市にて引越しゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ダンボール・棚・傘・衣類・カーテン・布団の回収にお伺いしました。

引越しの退去日が近づいていたため、急いで荷造りをし引越してこられたというお客様。

新居で、荷解きをすると「要らない物まで持ってきてしまった」と、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

急いで引越し作業を行なうと、やってしまいますよねー…^^;

新居に不要な物は極力置きたくないし、早く処分したい…と悩んでしまいますよね。

引越してきたばかりで、ゴミの出し方も分からない状態だという方も多いでしょうし。

そんな時は、東京片付け110番へご連絡下さい!

出す所が分からない状態のお客様でも、東京片付け110番へお電話いただけるだけで、

お客様のお宅まで不用品の回収にお伺いしますので、お困りの方はご連絡下さい^^

予約の空きがあれば、ご連絡いただいた日に回収を行なうことも可能です♪

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻