東京片付け110番、
作業担当 辻です。

本日は、小平市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


小平市にて引越しゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ダンボール・棚・傘・衣類・カーテン・布団の回収にお伺いしました。

引越しの退去日が近づいていたため、急いで荷造りをし引越してこられたというお客様。

新居で、荷解きをすると「要らない物まで持ってきてしまった」と、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

急いで引越し作業を行なうと、やってしまいますよねー…^^;

新居に不要な物は極力置きたくないし、早く処分したい…と悩んでしまいますよね。

引越してきたばかりで、ゴミの出し方も分からない状態だという方も多いでしょうし。

そんな時は、東京片付け110番へご連絡下さい!

出す所が分からない状態のお客様でも、東京片付け110番へお電話いただけるだけで、

お客様のお宅まで不用品の回収にお伺いしますので、お困りの方はご連絡下さい^^

予約の空きがあれば、ご連絡いただいた日に回収を行なうことも可能です♪

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻