東京片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、立川市へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
敏速でていねいでした!!
ありがとうございました


本日は、新聞紙・ダンボール・雑誌などの引き取りに伺いました。

「溜まってしまったゴミがあるので、引き取りに来てください」

とご連絡をいただき、回収作業に行ってきました!

 

「1年くらい前に引っ越してきたんですけど未だに出す日にちが、よく分かっていなくて、

ずっと出せずにいたんです」と話してくれたお客様。

1年間溜めてこられた物が家の中にずっとあるというのは、気分の良い物ではありませんよね;

しかも、それだけの期間溜められていると、量も多く重たいお荷物になり、

出す日にちが分かったとしても運んでいると、時間も体力も消耗しますよね…;

そんな処分に困った不用品は、東京片付け110番が引き取りに伺います^^

お気軽に、東京片付け110番へご連絡ください!

ゴミ屋敷のお片付けお部屋のハウスクリーニング遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭