東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、東京都足立区へ産業廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
相談による料金がすこし分かりにくかった


本日は、製本業をされているというお客様からご依頼をいただきました。

「紙ゴミや書類が多くて、ダンボールに入れっぱなしになってる物なんですけど、

回収してもらえますか?」とお問い合わせをいただきました。

そのままでも回収させていただいている旨をお伝えしましたところ、

ご依頼をしていただきました。

 

最近まで別業者に頼んでいたそうなのですが、

「ダンボールに入れたままだと回収は出来ない」と、業者の方での方針が変わり、

処分が出来ずにいたというお客様は、お困りになり、

このまま回収してくれる業者を探されていたそうです。

産業廃棄物にあたる為、このような業者を探すのは大変なんですよね…。

そんな困った廃棄物がある法人様、東京片付け110番が回収を承っております。

どんな状態の物でも、回収させて頂いておりますので、お気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷のお片付けお部屋のハウスクリーニング遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 坂本