東京片付け110番、
作業担当 辻です。

本日は、東京都西新宿区へごみの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、本棚・テレビ台の収集にお伺いしました。

先日、引越してこられたというお客様から、

「思ったより部屋が狭くて、持って来た物を全部置いてしまうと、窮屈になってしまうんです」

とのご連絡で、収集作業を行なってきました。

入ると思いながら持ってきた物が、スッキリと入らない…となると気になりますし、

窮屈だと、不便ですよね…^^;

そんな予想外なゴミも、東京片付け110番がしっかり回収致します!

お困りのゴミがございましたら、東京片付け110番へご依頼ください☆

ご不明な点などがありましたら、お電話・メールにてご連絡お待ちしております^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻