東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 九山です。

本日は、日野市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いております。


日野市にてゴミの回収処理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、小テーブル・棚・カラーボックスの回収にお伺いしました。

「この金額内で収められるように処分したいんですが」

とのご相談をいただきました。

予算は大事なものですよね。

そこを超えてしまうと、処分が出来ない…そうお悩みの方に、

内容物をお聞きし、「このご予算でしたら、これらが処分できます」と計算しご提示させていただいています。

今回は、お客様の言われるご予算内で小テーブル・棚・カラーボックスの回収をさせて頂きました。

なので、自分に合った予算で思っていた物全ての処分は出来ないかも知れませんが、

ご予算内での案内をご提示することが可能ですので、

その料金を上回る金額を請求したりなどはございませんので、

安心してご利用いただければ嬉しいです^^

不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 九山