東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 齋藤です。

今日は武蔵村山市まで粗大ゴミの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


武蔵村山市にて粗大ゴミの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は冷蔵庫や食器棚、ダイニングテーブル・椅子の回収にお伺いしました。

かなりの大きさな物なので大人2人でも苦労するようなものです。

さらにキッチンの扉は開きドアで廊下が狭く、運び出しには細心の注意が必要でした。

搬出経路を確認して、運び出しトラックに積み込んで持ち帰って来ました。

大型の不用品は個人さんで片付けるにはなかなかハードルが高いですよね。

「東京片付け110番」には乗せていくトラックと、経験豊富なスタッフが揃っています

ご希望の日時に、ご指定の場所までお伺いして運び出します。

その為短時間で作業も終わり、運び出す手間も車の準備も必要ありません。

大型ゴミから家庭ごみなど、不用品ならまとめて回収致します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 齋藤