東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 辻です。

今日は清瀬市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


清瀬市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はピアノとマッサージチェア、衣装タンス、ダブルベッドの回収処分に伺いました。

『自分たちでは運び出せないものなので、取りに来てほしい』とのお電話でした。

今回の品目は運び出しにはなかなか手間の掛かるものばかりです

ピアノ(さらに2階からの運び出し)もマッサージチェアも重量物なので人海戦術で運びます。

タンスやベッドはそのままでは運び出せないのでその場で解体して持ち出しました。

一般の方では品物の重量や、搬出経路などの理由で動かせないものもありますよね。

そこで「東京片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして運び出し、持ち帰って処分致します。

手間の掛かるものの場合は別途料金が発生することもありますが、事前にお知らせを致します。

あとで追加料金を請求をすることもありませんので安心してご利用ください。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻