東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は豊島区まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


豊島区にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、CD、PCソフト、ゲーム機、ゲームソフト、ビデオテープなどの片付けに伺いました。

『たぶん使うこともないだろうから思い切って片付けてしまいたい』とのお話でした。

かなりの数があるとのお話でしたが、お邪魔すると山積みにされている状態でした。

それらを箱詰めにしながら、運び出しトラックに積んで持ち帰ることにしました。

大量の不用品の処分を考えても、実際行動するのはなかなか腰が上がらないものですよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから運搬、処分に至るまですべて我々で行います。

様々な現場を経験したスタッフがどのような状態のものでも回収します。

荷物の量に応じて料金プランをご用意しています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮