東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は渋谷区までアパートの遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


渋谷区にてアパートの遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い


今回ご依頼を頂いたのは、長崎にお住まいのご両親からでした。

『東京に就職した息子が亡くなったのでアパートを撤去することになった』

とのご依頼を頂きました。

ワンルームなので、荷物的には少ないだろうということでしたが、

ご両親が東京に来られる日にちを確認しての作業となりました。

ベッド、冷蔵庫、収納棚の他には、衣類や雑誌、細々したものなどの回収となりました。

一緒に片付けながら、ご両親は何か思い出のものがないかと確認をされている様子でした。

全部で軽トラ1杯分ぐらいの回収となりました。

『おかげさまで無事に片付けることができ感謝します』とのお言葉を頂きました。

「東京片付け110番」では家具家電の回収から遺品整理のようなものまで何でも対応します。

荷物整理や片付けなどが必要な方はお気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮