東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は新宿区までお部屋の片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新宿区にてお部屋の片付けのご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は一人暮らしのお部屋の片付けのお手伝いにお伺いしてきました。

『一度家の中を整理しないとものが溢れてしまうので』ということでご依頼されたそうです。

CDやDVD、洋服類、雑誌など収集癖のためにお部屋を占領されているとのお話でした。

不要なものを捨てて、シンプルな生活を楽しむための方法論を、“断・捨・離”と呼ぶそうです。

風水的に気運があがり、掃除もしやすく、気分的にポジティブになるというお話です。

“2年以上使ってないものは一生使わない”という考えで、整理を考えられたとのことでした。

皆様も長く使ってないものや、しまいこんでいるものなどありませんか?

「東京片付け110番」でスッキリ片付けてしまいましょう。

不用品はいつまで置いていても減ることはありません!

タンスや押入れで根っこが生えてしまう前に、一度整理をしてみませんか?

ご相談・お見積もりは無料にて、お電話でも現地でも行っております。

次回もよろしくお願いします!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入